siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーアイス食べたいんず!

どうも、しおまるです。 一昨日、珍しく体調崩して寝込んでいました( ̄▽ ̄;) 昨日のMarprilのりんちゃんとあんずちゃんのTwitterのやり取りから、ストロベリーアイスを持たせてあんずちゃんをルンルン気分にさせてみました(´꒳`) アイスのカップも某アイスの…

ダブルたまきちゃん

どうも、しおまるです! ちょっとすると放置しちゃうんですけど、編み物の方に時間取られてます…w ダブルたまきちゃん たまきちゃんがTwitterに載せたあつ森の写真が可愛くて描いてみました! ジャックの家の隣に図書館作りました!#どうぶつの森 #AnimalCro…

Happy Birthday!

私の大好きなつゆりさなちゃんが今日誕生日でさなりす描きました!シンガーソングライターでもありハンドメイド作家でもありマルチなクリエイターさん。 同じ歳で話も合うし、カバーもいいけどさなちゃんのオリジナル曲が最高なんです 【ツユリサナ】アタシ…

3B幼稚園児&ハル先生/こどもの日

3B幼稚園児とハル先生 えのぐが期間限定でやっているオープンチャットの中から幼稚園児とハル先生がビビッときて描きました。久しぶりの全員だったので描き慣れていないなおちゃん&ハルちゃんに手こずりましたw小さいえのぐ、育てたいですね〜 こどもの日 小…

編み物のその後。

どうも、しおまるです。 急に暑くなってヘタってますw 少しずつ編み物やっていました… 顔 顔を最初に作ったのですが、体と合わせてみたら大きすぎたのでこれはボツ。 手 ささっと作れたので一気に編んじゃいました。 足から体 難関はこの先ですよ。 両足を繋…