siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊気ままログ:008

最近ネタ切れのしおまるです… ファミレスの変化 いろいろ低迷期 今週のどうでもいい報告 ファミレスの変化 最近、ガストとサイゼリアに行ったんですが注文の仕方に変化がありました。ガストは席に置いてあるタブレットで注文。サイゼリアは注文用紙に書いて…

ハルちゃんハッピーバースデー!

最近、絵を描く気分になれなくてね… どうにか捻り出した… どうしようね…(´・∀・`)ハハッ

週刊気ままログ:007

どうも、しおまるです。 えのぐ無料ミニライブ オープニング 絵空事 常夏パーティータイム 今日のどうでもいい報告 えのぐ無料ミニライブ 去年の年末からINSPIXでの定期ライブがなく、久しぶりのINSPIXライブ!アプリのアップデートも入り、コメントやスタン…

週刊気ままログ:006

どうも、しおまるです。 なんとか生きてます←え 懐かしい味 材料 作り方 新しいキーボード 今週のどうでもいい報告 懐かしい味 小さい頃、毎年同級生のお母さんがしそジュースを作っていて少し分けてもらって飲んでしました。この前、YouTubeでしそジュース…

週刊気ままログ:005

どうも、しおまるです! iPadのキーボードが壊れてどうしようかと悩み中です。 久しぶりの購入した洋服 冷感タオルケット 瞬間!!細切りサラダ 今週のどうでもいい報告 久しぶりの購入した洋服 ここ数年、羽織れるロング丈の物を探してましたが、なかなか好み…

どうも…?

しおまるです。 お前、前回アメブロに移行するって言ったじゃないか!ってことですよね(^^;) sio-maru.hatenablog.com 実際アメブロで記事を書いてみると今の書き方だと多々不便な点があったので引き続きはてなブログ継続します。ちゃんと確認してから書き込…