siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊気ままログ:004

どうも、しおまるです。 もう6月終わっちゃいますね… 新たな調理家電 auの2年契約を更新したら3000ポイント分もらえるんです。今回はハンドブレンダーをチョイス。欲しいけどお金の使い道の優先度低かった物。 専用のショップでちょこちょこ売り切れて、最悪…

週刊気ままログ_003

どうも、しおまるです 相変わらず暑いですね〜 マスクの収納 ついにiPad本領発揮?! Life Like a Live! 今週のどうでもいい報告 マスクの収納 手作りマスクが増えてきて、使わないマスクの収納に困っていました。ダイソーでクリアファイルを買い足そうとフ…

今日は…?

あんたま結婚式… 【生放送】あんたまが結婚したので【えのぐ】 結婚をテーマにしたボードゲーム配信!久しぶりの4人揃った配信で楽しかったです。 招待状来た頃に和装を描きましたが、ウェディングドレスも着せたいと思い6月に入ってから少しずつ進めていま…

週刊気ままログ_002

どうも、しおまるです。 梅雨入りしてジメジメした感じが嫌ですね… 再びブーム到来?! 昔から食べたかったアレを ついに届きました 今週のどうでもいい報告 再びブーム到来?! 久しぶりにマイクラをしたら、ガッツリハマってしまい暇があれば整地していま…

週刊気ままログ_001

どうも、しおまるです。 先週はいろいろ作りましたw 本格的?!カルボナーラ 手作りマスク パンケーキアート 今週のどうでもいい報告 本格的?!カルボナーラ 赤髪のともさん、かれこれ5年以上好きなんです。ゲーム実況も好きなんですが実写チャンネルの料理…

ネムネムたまきちゃん

たまきちゃんファニコン配信中にジェラピケの夏用パジャマを購入。もう配信中から描きたくてウズウズw配信終わってすぐにサイトをチェックしながら描きましたw最近、あんたまは早く眠くなるみたいなのでネムネムポーズにしてみました。 ジェラピケ、名前は聞…

編み物のその後のその後/個別トーク会

どうも、しおまるです。 もう6月ですね…相変わらず暑いですw 編み物のその後のその後 個別トーク会 余談 編み物のその後のその後 近所のダイソーではなくたまたま別の店舗に行った時に肌色の毛糸があったので迷わず購入。肌色で全身編み直しましたw針金を入…