siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

1月の

あけましておめでとうございます!
午前中にブログを書こうと思ってたら忘れていましたw

最近ハマってるもの

AmongUSというゲーム実況配信を見ることにハマってます。宇宙船の中でのミニゲーム+人狼
初めて見たのが赤髪のともさんの動画でわちゃわちゃした感じで、11月頃から28さんが配信してるのを見ててわかりやすいのでしばらくは28さんの配信だけ見てました。12月から28さん経由でドズルさんやカズさんとかの界隈も見始めてどんどん見る配信が増えて、YouTubeのチャンネルを1つ増やしましたw

Vtyouber fes

今回はチケット購入見送ったんですけど、無料パートがあるのでワンチャン出ないかな〜と思って見てたらえのぐが登場したのでラッキー!わちゃわちゃした「じゃんどり」からのかっこいい「It' 笑 Time」からの「スタートライン」えのぐ凝縮セットで初心者にぴったりな内容でしたね。じゃんどりの曲中にハルちゃん&なおちゃんが側転をしてるのが驚きましたね。

イラスト集

今年はちゃんとpixivに載せようと思ってますw