siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊気ままログ:013

どうも、しおまるです。 8月終わっちゃいますね… ◯◯がヤバい… 先週のイラスト 友達のBDイラスト たまきちゃんBDイラスト 先週のマイクラ ◯◯がヤバい… 昨日えのぐのアルバムの詳細が出ましたが、6種類…想像をはるかに超えてた。えるすりーもあるし、TIFの出演…

週刊気ままログ:012

どうも、しおまるです。 画像とか選んでいたらいつの間にか寝てましたw 作り置き料理 ガッツリ作る週と全く作らない週がある。私の作り気があるかと言うよりも母の買い物次第。先週は作った方だと思う。 左:にんじんしりしり 右:ブロッコリーのバター和え 左…

週刊気ままログ:011

えのぐワンマンLIVEのタイムシフトが終わってしまって本格的にLIVEロスになってる、しおまるです。 書き出してはいるんですが、上手くまとまらないので公開するかどうか悩み中ですw キッチンの模様替え ちょっとずつキッチンの模様替えをしていて、今回シン…

週刊気ままログ:010

どうも!えのぐのワンマンLIVEの熱が抜けてないしおまるですw まるから揚げ パラパラチャーハン どうでもよくない報告 まるから揚げ 最近、栗原心平さんのYouTubeチャンネルを見つけて作れそうな物ないかな〜と動画を漁っていて、ちょうど鶏胸肉があり「まる…

週刊気ままログ:009

どうも、しおまるです。 ガスの点検が今月あり、部屋を片付けている日々… 手作りの塩辛 パンケーキ えのぐの新ロゴ&新衣装 新ロゴ あんずちゃん たまきちゃん なおちゃん ハルちゃん 新作グッズ 手作りの塩辛 ときどき我が家におばあちゃんたちからお裾分け…