siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年もいよいよ

お久しぶりです。しおまるです! 短期の夜勤バイトから帰ってきたら寝て、起きたら夕方~夜。もうね寝てる時間が勿体無い感。起きたら家事して夜ごはん食べたらバイトへ行くって生活を3週間。年内のバイトは昨日で終わったので年越しはジャニーズカウントダ…

おすすめのYouTube動画

どうも、しおまるです! 年末の期間限定の夜勤バイトが始まりまして、昼夜逆転の生活を送ってますw 今回は最近見たYouTubeの動画を紹介しようと思います! ゲーム実況 マイクラ脱獄/日常組 実写 ピルクルのパッケージのヒカキンさんが喋りだすドッキリ!!…

メジャーデビューおめでとう!!!

どうも、しおまるです! 12月5日に私が推している岸洋佑くんがメジャーデビューしました。 先週から岸くんがいろいろなラジオ番組に出演していていよいよなんだな~という実感とメジャーデビューお祝いイラストを下手なりに頑張った1週間でした(^_^;) もとも…

2018年11月にやったゲーム録

どうも、しおまるです。 ゲームをやってるとは言っているものの飽き性なためにゲームをやったり、やらなかったりってことが多いってとで定期的にやってるゲームの備忘録として書いていきます。 今月始めたゲーム バクレツモンスター 11月の頭から始めました…

秋の味覚を食す!

どうも、しおまるです! 今日の夜ごはん🍴 今日はTHE和食を意識してメインの秋刀魚の塩焼きにだし巻き卵を添えて、大根おろしで余った部分と葉っぱとワカメを加えて味噌汁にしました。

那谷寺で紅葉散策

どうも、しおまるです! 日曜日に紅葉を見に小松にある那谷寺へ行ってきました。 午前中は用事がありそれを済ませてからの出発。途中、ランチを食べるためにアピタ松任に寄り道。 本日のランチ オムライスのお店に入るつもりがいつのまにかポポラマーマに変…

自己紹介&このブログについて

どうも、しおまるです! 数あるブログの中から見つけていただきありがとうございます。 しおまるについて Like 趣味 戦隊&仮面ライダー 芸能人 歌手 ゲーム実況者さん アニマル 食べ物 飲み物 このブログについて SNSについて 最後に しおまるについて 石川…

スタート!

初めまして!10月にはてなブログ開設しようと思っていたけど出来なかったしおまる。です。 違う場所でブログを書いていたのですが、しばらく書いてなく中途半端で放置ぎみ。1から再スタートしたいと思い、いろいろ見てみて私好みに出来そうなはてなブログを…