siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

ストロベリーアイス食べたいんず!

どうも、しおまるです。
一昨日、珍しく体調崩して寝込んでいました( ̄▽ ̄;)

f:id:sio_maru:20200529214536j:plain

昨日のMarprilのりんちゃんとあんずちゃんのTwitterのやり取りから、ストロベリーアイスを持たせてあんずちゃんをルンルン気分にさせてみました(´꒳`) アイスのカップも某アイスの画像を引っ張ってきてそれっぽく描けたので結構満足してます!

明日はあんずちゃんのゲーム実況&個別トーク会!

ボク姫はプレイしてないのでどんな感じのストーリーなのか知らないのですごく楽しみです!
個別トーク会はたまきちゃんを狙って取ったのであんずちゃんはおやすみ。たまきちゃんと話したいと思っていたのですが、1枠で何を話そうか未だに決まってない…と言うかたまきちゃんは去年の逢い恋以来なのですごく緊張して喋れるかが心配ですねw