siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

今年もいよいよ

 

 

お久しぶりです。しおまるです!

 

短期の夜勤バイトから帰ってきたら寝て、起きたら夕方~夜。もうね寝てる時間が勿体無い感。起きたら家事して夜ごはん食べたらバイトへ行くって生活を3週間。年内のバイトは昨日で終わったので年越しはジャニーズカウントダウンライブを見ながら過ごします。

 

ドタバタな中、母がスマホを落として画面が割れピカピカ光り危篤状態。そして私のスマホも電源ボタン外れてテープで貼り付けていた状態。夜勤明けに母と私はGALAXY Note9に機種変してアプリを入れてなかったのも更新出来なかった原因でもあります😅もともとGALAXYだったのでそんなに戸惑わないと思ったのですが、細かいところが変わっていたり、GALAXY Noteと言えばペン!できる機能とかまだ全部把握出来てないww

 

Twitterの1つの垢が正しいと思い込んで入力したパスワードが間違っているのに何度も繰り返してロックがかかってしまった( ̄▽ ̄;)見たことも無い画面で焦ったよねwww


f:id:sio_maru:20181231082126j:image

パスワードを変えれば使えるようになるのですが、メールが届かないとパスワードが変えれない。そのメールアドレスが適当なやつを設定して作ったのでメールが来るはずない。他に方法がないかと検索と問い合わせに2~3日かかって結局ダメでした( ºωº )

 

ゲームの方も移行出来てないのもありほぼできてないし、録画した番組もYouTubeも見る暇がなく溜まりに溜まってる(笑)

 

正月過ぎれば落ち着くと思うので、いろいろこなしていきたいと思います。

 

みなさん良いお年を(^_^)/~~