siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

2018年11月にやったゲーム録

どうも、しおまるです。

ゲームをやってるとは言っているものの飽き性なためにゲームをやったり、やらなかったりってことが多いってとで定期的にやってるゲームの備忘録として書いていきます。

今月始めたゲーム

バクレツモンスター

11月の頭から始めました。白猫プロジェクトとコラボがやっていてシャルロットを狙っていたのですが、そのキャラ以外のオスクロスとティナをGET

f:id:sio_maru:20181128000800j:plain

格闘系でいかに技をタイミングよく出すのかっていうのが面白いところ。マルチでは結構ボロボロに負けてしまうけど報酬がそれなりにあるからとりあえず挑んでみている。降臨イベはキャラクターを育て切ってないので上級がギリギリの状態。炎タイプの☆4キャラがいないので何かしらほしいところ……

モンスターストライク

ゲーム出た頃にやってたいたのですが、いつの間にかやらなくなって数年。セーラームーンコラボで復帰しましたが、たぶん気になるコラボがなければそのまま眠りにつくと思われる←

f:id:sio_maru:20181130094322j:plain 過去のパスワードとか忘れてしまって最初からスタートなのでこのメンバー。

継続してるゲーム

マインクラフトPE

ちょこちょこ作業してるので別の機会にまとめて紹介します。

ディズニーツムツム

ミッキーのアニバーサリーイベはクリア。追加分がハードル高すぎて無理でした( ºωº )

f:id:sio_maru:20181130095039j:plain

白猫プロジェクト

ここ2~3年?やっていて1番やる時とやらない時のムラがあるゲームww茶熊学園イベは毎回楽しみにしているので一応ストーリは終わったけど、アイテムとかやり残してるのがあるから早急に終わらせなければww

f:id:sio_maru:20181130165659j:plain

モンストコラボも始まっているのでやれる所までやるって感じですかね〜

さいごに

来月はパズドラ仮面ライダーが登場するみたいなのでやろうかな〜とは思ってます。ただ過去にもやったことあるんですけど苦手なんですよね〜

また来月(^_^)/~~