siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

メジャーデビューおめでとう!!!

どうも、しおまるです!

12月5日に私が推している岸洋佑くんがメジャーデビューしました。

先週から岸くんがいろいろなラジオ番組に出演していていよいよなんだな~という実感とメジャーデビューお祝いイラストを下手なりに頑張った1週間でした(^_^;)

もともと人間よりも物を描くのが好きだったのでギターの方が楽しく描けました(笑)

12月4日にフライングゲット日だったのですが、Amazonで予約した時期がちょっと遅かったのか発売日当日の夕方に届きました。

初回盤+特典のポストカード

インスタライブで初回盤の歌詞カードがポスター型になっていると岸くんが話していたので、広げてみたけどすごくデカくて写真撮るのを断念wwそして貼る所がない(笑)

PCとスマホに音源を取り込んで、初回盤のDVDをチェック。中身は「僕への挑戦状」のミュージックビデオ&メイキング。岸くんとバンドメンバーがわちゃわちゃした感じがたまらないですね♡


岸 洋佑「僕への挑戦状」Music Video【公式】

今回の選曲は新曲はなく今までの岸くんがたくさん詰まっているので1回聞いてみてほしいです!