siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

【ログ】最近買ったもの

どうも、しおまるです!

どうも書きたいことがまとめるのに時間かかるからもっと気を抜いて書いていきたいと思います。

最近買ったもの

スヌード

f:id:sio_maru:20190123025548j:plain

今日、母の新年会に着ていく服を探しにしまむらに行った時に見つけたスヌード。12月に3通り使えるネックウォーマー買ったのだけど……密着しすぎてウォーキングにはいいけど、買い物とかでは暑苦しい。もうちょっと余裕のあるやつ欲しいなーって思っていたところにオレンジ色のスヌードを発見!しかもセールで安くなってた!オレンジってありそうでないから嬉しい♡

チップとデールのプルパーカー

f:id:sio_maru:20190123030019j:plain

こちらもしまむら。元旦に福袋見に行った時に、何かしら着ないだろうってことで福袋をやめてこれにした!中がもふもふのボアが裏地が付いていて雪降った日とか超絶寒い日に着てる。

新しい服とか載せておくと記録にもなるしいいねw