siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

いたちグッズ大量GETだぜ♡

どうも、しおまるです!

週末、お出かけしてきました!

石川さんカーニバル

f:id:sio_maru:20190529124534j:plain

春から石川テレビの「リフレッシュ」内でカワウソラボの放送が始まって、カワウソ好きとしては当然見ているし録画もしてる。「石川さんカーニバル」でグッズ販売とおえかきコーナーがあるということで予定外におでかけ(´˘`)♡

会場のもてなしドームに着いてぐるっと1周したけど見当たらなくて入り口に戻ってきたら、入り口のすぐ側にあった(^_^;)ちゃんと見ろよw

f:id:sio_maru:20190529124537j:plain

想像していたよりもグッズが多くて迷いに迷って厳選して購入。

f:id:sio_maru:20190529124545j:plain

フェレットのフレークシール2種類
▪缶バッチ
▪キーホルダー
▪シール

f:id:sio_maru:20190529124550j:plain

▪クリアファイル

f:id:sio_maru:20190529124623j:plain

▪ましかくカード3種類

f:id:sio_maru:20190529124600j:plain

袋までかわいい♡

f:id:sio_maru:20190529124553j:plain

作者のたかむらすずなさんにポストカードの裏に描いて貰いました♪初回の生出演した時に大のいたち好きなのを話していたので、フェレットを飼っていたことなど描いている間にお話させてもらいました! 

ポムの樹

f:id:sio_maru:20190529124605j:plain

Hey! Say! JUMPの大ちゃん(有岡大貴)が動画「有岡大貴のオムライス探訪」で紹介してるのをTwitterで回ってきて知ったのがポムの樹。北陸にはないだろうな〜と思っていたら金沢フォーラスの中にあるではないか!と言うのも数日前に把握済み。 石川さんカーニバルの会場に金沢フォーラスも入っていたので少し見て回ってお昼にすることに。混み始める前ですんなり入れました!

f:id:sio_maru:20190529124613j:plain

動画でも試食していた「エビとキノコとほうれん草のクリームソースオムライス」をチョイス♡

加熱したエビって固いことが多いけど、ぷりっぷりっなエビで美味しかった〜

さいごに

来月も推しにお金使うのが予想されているのに大量買いしちゃいましたw   だってかわいいんだもの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )