siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

幸せな1分間…

どうも、しおまるです!
昨日はあんずちゃんの個別トーク会でした。

チケット争奪戦

今回もあんずちゃん→たまきちゃんを狙ったのですがあんずちゃんしかチケット取れませんでした…いつもたまきちゃんともお話したいという欲で移動している間に売り切れてあんずちゃんの1枠しか取れない…次あったらたまきちゃん狙いで行きます(たぶん)

幸せすぎたトーク

冒頭の「もしもし」がかわいい!一瞬話すの忘れてしまうほどの可愛さ。

ファニコンの1on1に話す話題送ろうかと思ったけど、あんずちゃんが話したいことを話してもらおうと思って送らなかった。あんずちゃん!分かってる!誕生日お祝いしてくれました(;ω;)♡それも日にちも覚えてくれてたのが嬉しかった(´꒳`)直接お祝いできて嬉しいって…もう幸せすぎました♡尊死…

急遽開催してくれたINSPIXさん、あんずちゃん、ありがとうございました!