siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

週刊気ままログ:010

どうも!えのぐのワンマンLIVEの熱が抜けてないしおまるですw

まるから揚げ

最近、栗原心平さんのYouTubeチャンネルを見つけて作れそうな物ないかな〜と動画を漁っていて、ちょうど鶏胸肉があり「まるから揚げ」に挑戦!


むね肉で絶品!栗原心平のまるから揚げ/定番おつまみ①

f:id:sio_maru:20200811212930j:plain

あえての完成品じゃなく揚げている所wそぎ切りして丸めたから割と硬くなくジューシーで美味しかった

パラパラチャーハン

スッキリで鳥羽シェフの月1でコーナーが始まって、第一回は水卜ちゃんがパートナーで「万能お米チャーハン」

www.ntv.co.jp

朝見て作りたくてウズウズして昼ごはんにw万能お米さえ炊いてしまえば超簡単にパラパラチャーハンができた!これはリピートレシピ!

f:id:sio_maru:20200811220533j:plain

どうでもよくない報告

えのぐのライブに関してはまた別記事で…LIVE見れば見るほどまとまらないので落ち着いたら書きます…