siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

週刊気ままログ:011

えのぐワンマンLIVEのタイムシフトが終わってしまって本格的にLIVEロスになってる、しおまるです。

書き出してはいるんですが、上手くまとまらないので公開するかどうか悩み中ですw

キッチンの模様替え

ちょっとずつキッチンの模様替えをしていて、今回シンクに水切りラックを設置しました。使ってない三角コーナーを牛乳パックやトレーを乾かすのに使っていたのですが、すぐに汚くなるしいっぱいになる。私以外に乾いた物を捨てないで洗った物をその上に乗せていく人がいるのがプチストレスだった。サイズがスリムとワイドがあり、最初はスリムでいいか〜と思っていたけどお皿用に使ってる2段の水切りラックには高さ的に鍋とか大きい物が入らないのでこれだとちょうど良さそうなのでワイドにしました。

f:id:sio_maru:20200817161634j:plain

使い始めて1日…なかなか良さそう。

イクラ報告

f:id:sio_maru:20200817161834j:plain

f:id:sio_maru:20200817161906j:plain

f:id:sio_maru:20200817161949j:plain

f:id:sio_maru:20200817162000j:plain

f:id:sio_maru:20200817162016j:plain

地図1枚分の整地が完了。
この範囲、既に削った部分にも村や山があり結構手間取った…

今週のどうでもいい報告

イラスト描きたい欲が戻ってきて描いているものの、なんかしっくりこないw