siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

祝!MY Birthday

どうも、しおまるです!

しばらく放置していましたが、先日誕生日でした!

ファニコンの1on1にえのぐのみんなからお祝いメッセージ届いてて、朝からニマニマしてました←

我が推し…

あんずちゃん!数日前にダメ元で「お誕生日をお祝いするえのぐ」をリクエスト。

描いてくれました(;ω;)もっと後になると思ったけど、多分誕生日に合わせてくれた気がする(勝手な思い込み)

誕生日リプ返

誕生日の人限定リプ返、誕生日早く来ないかな〜と始まった頃から楽しみにしてました!

f:id:sio_maru:20200425095501j:plain

たまきちゃんが最近好きすぎてしんどローム

誕生日にもいちごをキメる

f:id:sio_maru:20200426105738j:plain

いちごたっぷりのタルト!あんずちゃん同様、いちごはそのままが1番ってことでこちらを選びました!久しぶりにいちごをキメたぜっ!

謎の誕生日イラスト

誕生日当日の朝に思いついて描いてしまった…

あんたまにいいねされてないからセーフ(?)

ネットの友達やえのぐみさんにもたくさんお祝いして頂きました!ありがとうございました!