siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

週刊気ままログ:014

どうも、しおまるです!

衝動飼い

ひざ〇〇シリーズって言うぬいぐるみが置いてあるんです。いろいろな動物があるんですが、カワウソもいるんです。既に1匹飼っているんですけど、新色が7月に出たらしくお店に置いてあって一目惚れして即お迎え。

f:id:sio_maru:20200907132805j:plain

f:id:sio_maru:20200907132817j:plain

2人とも可愛いんですが、左の子が元々いたカワウソくん。色と毛並みが大分変わってしまった…顔も一回り違うんじゃないかレベルw新しい子ふわふわで触り心地良い…

触りすぎ要注意w

イクラ記録

地図3枚目の中途半端になっていた整地が完了。

f:id:sio_maru:20200907133325j:plain

大きな釣り堀を作ったのにも関わらず、半自動釣り機の作り方動画を見つけてクリエイティブで試作して動作確認&レアアイテムが出るかを確認して整地ワールドに実装。

f:id:sio_maru:20200907133347j:plain

ちょこちょこ釣るタイミングを逃しているので自動で釣れるのはありがたい。釣れたら投げなきゃいけないけど大分ラクになりました。エンチャント本で修繕を釣りたい!

ベストショット

近所の河原にコスモスが咲いていて思わずパシャリ

f:id:sio_maru:20200907132943j:plain