siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

週刊気ままログ:016

どうも、しおまるです!
シルバーウィークどうお過ごしですか?

Life a Like a Live!

週末からえるすりー始まりましたね。私は2日目の昼のメインステージと最終日の夜のメインステージのチケットのみ購入しました。全公演見れるちゃ見れたけど、ワンマンライブのDVD化も見越してお金を残すために2公演で我慢。全公演見たくてしょうがない…

20日の昼公演の冒頭のえるすりーのテーマソングの豪華さでウルっと来ましたね。ステージもすごくかっこいい、曲もダンスも最高すぎる…

えのぐ

テンション爆上がりのじゃんどりとギザギザコミュニケーションの2曲!盛り上がらないわけないよねw

20日の夜公演と21日の昼公演、冒頭無料公開パートでえのぐが出てるので見て欲しい。特に21日の昼公演、午前0時のプリンセスでハルちゃんが噛んだ部分が可愛すぎるので見て欲しい!

HACHIさん

めっちゃ声が綺麗でコメントするのを忘れるぐらい聴き入ってしまった。

シャッフルユニット

通称:青チームだったBESPHEREはあんずちゃんが入ってるユニット。すごいかっこいいあんずちゃんが見れてウルウル…

他のシャッフルユニットは最終日に取ってあります…

イラスト

私が推してる?お兄さん的?な『気まダラ「show」ちゃんねる』のshowさんのお誕生日だったので描きました。


【マイクラ整地】匠帽子の「誕生日ダヨ!気まダラ鯖に全員集合!」【9/16】

f:id:sio_maru:20200921162055j:plain

動きがあるポーズ苦手だけど頑張った…