siomaru log

まこっとログ

自由気ままな雑記

今日は…?

あんたま結婚式…


【生放送】あんたまが結婚したので【えのぐ】

結婚をテーマにしたボードゲーム配信!久しぶりの4人揃った配信で楽しかったです。

招待状来た頃に和装を描きましたが、ウェディングドレスも着せたいと思い6月に入ってから少しずつ進めていました。

f:id:sio_maru:20200620161104j:plain

どんな感じにしようかな〜?とウェディングドレスを検索したら色んな種類あって迷いました。
たまきちゃんはシンプルで落ち着いた感じ、あんずちゃんはふんわりボリュームがある感じというのは最初から決めてあったのでどうにかブレずに出来たかな?と思います。